2008年08月26日

お化け屋敷とほん怖

今日、息子とイオンへ行ったら


「恐怖のお化け屋敷〜背筋が凍る、怨霊の館〜」

8月31日まで イオンホールで開催中

ってポスターを発見!

せっかくだし、見てく?ってあんまり乗り気じゃない息子の手を引いていざ!

そんな私も実はお化け屋敷って苦手なのです。。。バッド(下向き矢印)

でも息子の前では強がってみた(笑)

暗い入り口を入ってすぐ、ありがちな檻に入った幽霊くん。
ありがちありがち。全然オッケーさっ。と思って通り過ぎようとしたら「ワァ〜」って。
思わず、2人で「ギャーッがく〜(落胆した顔)」って叫んでましたわーい(嬉しい顔)

その後、両側が扉続きの廊下。
絶対、通ったらなんか出てくるといわんばかりの通路です。

意を決して行こうとした時、
息子「やっぱりボク無理。やめる!」
私「え〜っ!今更何言ってんの!走れば大丈夫だから」

私もかなりドキドキでしたが、2人でダッシュあせあせ(飛び散る汗)

思ったとおり、「ウワァ〜」って何人も出てきました。その後もバイトのお兄ちゃん(たぶんわーい(嬉しい顔))にビビらせられながらようやく出口。

久々に心臓バクバクバッド(下向き矢印)


夜はテレビで「ほんとうにあった怖い話特別編」を見ました。

その後の息子、トイレ行くにも「付いてきて〜」「待ってて〜」って。
大きい家じゃないんです。トイレまですぐそこなのに。。。

私は霊感ゼロなので経験ないけれど、今日は凉し〜くなった一日でした。

posted by Cherry at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 子供たちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お化け屋敷・・・
苦手です〜(T-T)
福岡には、村全体がお化け屋敷(村?)になるところがあるんですが
若かりし時に行って
ホント死ぬかと思いました・・・(笑)
応援♪
Posted by たこぴー at 2008年08月28日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105472568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。