2008年08月30日

紙飛行機

工作熱がおさまらない息子。

今は、紙飛行機に夢中です。


紙飛行機その2


最初はあまり遠くまで飛ばなかったんだけど、折るのが上手になってきて遠くまで飛ぶ飛行機を作れるようになりました。


でもあまりにも紙飛行機ばかり作るので、箱に入れておくことにしました。

ちょうどいいところに義母からもらったメロンが入ってた箱わーい(嬉しい顔)


紙飛行機その1

持ち手もついてるし、いいかんじ手(チョキ)


これもそのうちあきるかな。。忘れた頃に捨てよ(笑)
posted by Cherry at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん上手になってくるって
やはり素晴らしいですよね!
置く場所には困るけど・・・
応援♪
Posted by たこぴー at 2008年08月30日 23:31
先日からの工作もたくさんたまってきて、今日整理しました^^。
Posted by Cherry at 2008年08月31日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105740342

この記事へのトラックバック
×

