2008年09月03日

調子のいい娘

昨日の娘の保育所の連絡帳より

「今朝、○○ちゃんは、頭にネックレスを巻きペットボトルのジュースをおんぶしてブロックをマイクにして、ポニョの歌を1人で大熱唱しておられました。とても満足で楽しそうでした。見ていた保育士は癒されました」

ポニョの歌は大好きで、先日は

「ポニョのCDをかけると、遊びをぴたっとやめ振り付きで歌っておられました」

だったのに、エスカレートしてる。。あせあせ(飛び散る汗)

最近ますます調子よくなってきた娘。

2人目だからか、お兄ちゃんの怒られるのとか見てるからなのか

怒られるな〜って時に必ず

「ママ好き黒ハートだ〜いすき黒ハート」って。

そう言われると、あんまりキツク怒れない。

今朝、保育所の先生と話してたら保育所でもそうみたいで

「先生のこと好き黒ハート」って言うらしい。

お兄ちゃんにいじわるされても、「ママ〜」って泣きつけば怒ってくれるってことも知ってる。

それはよくないことなんだけど、どうしていいのかわからず。。
日々、調子のいい女に成長中バッド(下向き矢印)

タグ: 2歳
posted by Cherry at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供たちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!
かなり賢いですね☆
それにしても「ポニョ」を歌う姿は
想像しただけで可愛らしい〜
応援♪
Posted by たこぴー at 2008年09月03日 22:58
今日はシンプルに応援♪
Posted by たこぴー at 2008年09月07日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105941001

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。