2008年09月18日

体重減は嬉しいが。。

先日久々に会う友達に

「痩せた?」って聞かれました。

「減ったけど、少しだよ」と答えていたのですが

さっきお風呂上りに体重計にのってみました。

約3ヶ月で5kg近く減っていました。

特別なダイエットをしたわけでもなく、体をこわしたわけでもありません。


変わったことと言えば。。


3ヶ月位前に転職しました。(パートなんですけど)

座りっぱなしの製造業から→立ちっぱなしそこそこ動くサービス業へ。

お客様相手なのでパートは休憩ナシで5時間。

昼食は食べず、水分のみ。

慣れたらおなかも空かなくって、辛くはない。

それで、自然に痩せました。

でもおなかまわりは。。大して変わってないようなバッド(下向き矢印)

体重へって嬉しいけど、

私にとってはベストじゃないのかもしれない。

なんか最近疲れやすいんです。だるくて。。

サプリとかとった方がいいのかな?

体調管理みなさんどうしてますか?
おすすめサプリあったら教えてくださいね〜。
posted by Cherry at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。
私も以前、仕事に復帰したときは
自然と痩せました。
でも、痩せすぎるとキツイんですよね〜
分かります!

体が疲れてるなと思う時は
マルチビタミンとか、やずやの香酢とか
にんにく卵黄とは飲んだりします!

応援♪
Posted by たこぴー at 2008年09月18日 22:06
お仕事お疲れ様です。
私も以前、仕事に復帰したときは
自然と痩せました。
でも、痩せすぎるとキツイんですよね〜
分かります!

体が疲れてるなと思う時は
マルチビタミンとか、やずやの香酢とか
にんにく卵黄とか飲んだりします!

応援♪
Posted by たこぴー at 2008年09月18日 22:06
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月21日 20:00
たこぴーさん

にんにく卵黄もやずやの香酢も気になってたんです〜。今度試してみます^^。
Posted by Cherry at 2008年09月21日 23:11
Cherryさん
こんにちは!
はじめまして
子育てブログをやってるパパです!

お仕事ご苦労様です。
おたがい無理しすぎないように
体に気をつけてがんばりましょうネ!

それでは応援していきますね〜!ポチ♪
Posted by スミファイヴ at 2008年09月22日 12:33
体調はどうですか?
サプリぜひ試してみてください〜!
応援♪
Posted by たこぴー at 2008年09月22日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106765948

この記事へのトラックバック
×

